今回のアップデートでメッシュ機能が追加されました!
Meshmixerの機能が追加されたような感じですね。
残念ながら今回はポリゴンのスカルプト機能はないです。

主に出来ることを列挙すると
  1. Brepのメッシュ化
  2. 再メッシュ(法線角度や縦横比の設定可能) 
  3. 穴埋め
  4. 分離
  5. 結合
  6. 断面線生成

メッシュ機能を利用するには

bandicam 2016-07-28 12-50-52-338
まず設定のプレビューでメッシュ作業スペースにチェックを入れて適用します。

bandicam 2016-07-28 12-51-02-261
そうすると、作成>メッシュを作成を実行するとメッシュ作業スペースに移行します。

メッシュのコマンド

bandicam 2016-07-28 12-51-13-805
作成カテゴリには2つしかありません。
他所からメッシュデータを挿入するか、Brepのメッシュ化です。

bandicam 2016-07-28 12-51-22-407
修正カテゴリは、色々とありますが
よく使いそうなのは、再メッシュ、削減、削除と塗り潰し、スムーズ、分離、結合ぐらいでしょうか。

ここで作成したメッシュをTスプラインに変換することはできません。
今後のアップデートで4角ポリゴンへの変換が可能になるようなので
そうすればTスプラインへの変換ができるようになりますね。

(ポリゴンのスカルプト機能は追加されるのかな…されたらかなり凄いツールになりますね)