名称:パラメータを変更コマンド場所:パッチ>修正>パラメータを変更機能:オブジェクトの各寸法パラメータの編集
MODIFY(修正)
すべて計算
名称:すべて計算コマンド場所:パッチ>修正>すべて計算機能:”パラメータを変更”で変更した数式の計算
削除
名称:削除コマンド場所:パッチ>修正>削除機能:エンティティ削除
マテリアルを管理
名称:マテリアルを管理コマンド場所:パッチ>修正>マテリアルを管理機能:マテリアルの管理
外観
名称:外観コマンド場所:パッチ>修正>外観機能:ボディやコンポーネント、面の色変更
物理マテリアル
名称:物理マテリアルコマンド場所:パッチ>修正>物理マテリアル機能:ボディやコンポーネントの材料変更
移動
名称:移動コマンド場所:パッチ>修正>移動機能:選択したオブジェクトの移動
ボディを分割
名称:ボディを分割コマンド場所:パッチ>修正>ボディを分割機能:スケッチや平面を使い、ボディを分割する。
面を分割
名称:面を分割コマンド場所:パッチ>修正>面を分割機能:曲線や面をカットツールとして、他のオブジェクトの面を分割する
尺度
名称:尺度コマンド場所:パッチ>修正>尺度機能:スケール調整
法線を反転
名称:法線を反転コマンド場所:パッチ>修正>法線を反転機能:サーフェスの表と裏を反転させるこのコマンドが登場したモデリング動画や記事スカルプで作った面が茶色いときの対処方法
ステッチ解除
名称:ステッチ解除コマンド場所:パッチ>修正>ステッチ解除機能:結合したサーフェスの分割
ステッチ
名称:ステッチコマンド場所:パッチ>修正>ステッチ機能:サーフェスとサーフェスを結合しソリッドにする このコマンドが登場したモデリング動画や記事フィレット幅や面取り幅を均一にする方法
延長
名称:延長コマンド場所:パッチ>修正>延長機能:サーフェスのエッジを延長する
トリム
名称:トリムコマンド場所:パッチ>修正>トリム機能:交差した箇所から除去する
面取り
名称:面取りコマンド場所:パッチ>修正>面取り機能:角の面取り
フィレット
名称:フィレットコマンド場所:パッチ>修正>フィレット機能:角を丸める
プレス/プル
名称:プレス/プルコマンド場所:パッチ>修正>プレス/プル機能:オフセット、押し出し、フィレットに変化するコマンド。選択する箇所によって変わる。