作成←クリックでサムネ一覧表示

修正
  1. プレス/プル
  2. 面を編集
  3. フィレット
  4. ルールドフィレット
  5. 面取り
  6. シェル
  7. 勾配
  8. 尺度
  9. 結合
  10. 面を置換
  11. 面を分割
  12. ボディを分割
  13. シルエットを分割
  14. 移動
  15. 位置合わせ
  16. 物理マテリアル
  17. 外観
  18. マテリアルを管理
  19. 削除
  20. すべて計算
  21. パラメータを変更

アセンブリ
  1. ジョイント
  2. 現況ジョイント
  3. ジョイントの原点
  4. 剛性グループ
  5. ジョイントを駆動
  6. モーションリンク
  7. 接触セットを有効化
  8. すべての接触を有効にする
  9. モーションスタディ

SKETCH(スケッチ)
  1. スケッチを作成
  2. 線分
  3. 長方形
  4. 円弧
  5. Polygon(ポリゴン)
  6. Ellipse(エリプス)
  7. Slot(スロット)
  8. Spline(スプライン)
  9. Conic Curve(コニックカーブ)
  10. Point(ポイント)
  11. Text(テキスト)
  12. Fillet(フィレット)
  13. Trim(トリム)
  14. Extend(エクステンド)
  15. Break(ブレイク)
  16. Offset(オフセット)
  17. Mirror(ミラー)
  18. Circular Pattern(サーキュラーパターン)
  19. Rectangular Pattern(レクタンギュラーパターン)
  20. Project(プロジェクト)
  21. Intersect(インターセクト)
  22. Sketch Dimension(スケッチディメンジョン)

CONSTRUCT(コンストラクト)
Offset Plane(オフセットプレーン)
Plane at Angle(プレーンアットアングル)
Tangent Plane(タンジェントプレーン)
Midplane(ミッドプレーン)
Plane Through Two Edges(プレーンスルー2エッジ)
Plane Through Three Points(プレーンスルー3ポイント)



INSPECT(インスペクト)
Measure(メジャー)


INSERT(インサート)
Attached Canvas(アタッチドキャンバス)


SELECT(セレクト)


その他
  1.  Operation(オペレーション)