ボディの表示方法の切り替え
エッジループや面ループの選択方法
作成
修正
対称
これ以降はワークスペース:モデルとほとんど同じなので、解説は後回し
スケッチ
構築
検査
挿入
選択
エッジループや面ループの選択方法
作成
修正
- フォームを編集
- エッジを挿入
- エッジをスライド
- ベベルエッジ
- 挿入点
- エッジを結合
- 再分割
- 頂点を溶接
- エッジを溶接解除
- 折り目
- 折り目解除
- 平坦化
- プル
- 補間
- ブリッジ
- 厚み
- 穴の塗り潰し
- 一致
- フリーズ
- 変換
- 均一化
- ボディを修復
- 表示モード
- パフォーマンス向上を有効にする
- 移動
- 位置合わせ
- 物理マテリアル
- 外観
- マテリアルを管理
- 削除
対称
これ以降はワークスペース:モデルとほとんど同じなので、解説は後回し
スケッチ
構築
検査
挿入
選択
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